静寂を待ちながら

お笑い、テレビ、ラジオ、読書

今年もありがとうごさいました。

大変にご無沙汰しております。いっつもこんな書き出しの2013年ですいません。

いやー、今年も終わりますね。
早かった。実に早かった。


私にとっての2013年は、やっぱり「あまちゃん」の年でした。こんなに熱狂してドラマ見たのいつ以来だろう。


ライブにはあんまりいけなかったし、個人的に公私のバランスを取るのに四苦八苦していたこともあって、どうしても楽しみがテレビとラジオに偏りがちだったんですけど、それを補ってあまりある作品でした。


あと、オークラの躍進が素晴らしかった。ライブからドラマまで、どんだけ働くのだと。結婚もしましたしね。


ここにもあんまりこられず、反省しております。来年はもう少しまめに更新していく所存です。ストイックに…とまではいかずとも、頑張りたいと思っております。所信表明でした。


こんなにのん気な書きっぷりながら、訪ねてくださる方がいるのがとても嬉しいです。
来年もひとつよろしくお願いいたします。皆様よいお年をお迎えくださいませ。


取り急ぎのご挨拶でした。
溜まっているネタがいくつかあるので、正月休み中にアップして行きますねー。